年末年始休業及び事務取扱いについて

誠に勝手ながら、当組合では年末年始休業及び事務取扱いについては、下記の通りとさせて頂きます。

年末年始休業期間 令和2年12月29日(火)~ 令和3年1月4日(月)
土日祝祭日を除く、令和2年12月28日(月)および令和3年1月5日(火)から令和3年1月8日(金)までは時短勤務および在宅勤務とさせていただきます。
土日祝祭日を含む休業期間中は、お問い合わせに対応することが出来ませんのでご了承ください。なお、休業期間中にお送りいただいたメールでのお問い合わせについては、令和3年1月5日(火)より順次対応をさせて頂きます。

事務取扱いについて

各種給付金のお支払いは、令和2年12月18日(金)までに受付けた請求書(※書類等に不備があった場合を除く)については、年内中にお振り込みいたします。

書類等に不備があった場合とは、「必要書類の不足」、「訂正が必要となる書類」、「事業主経由で届出がされなかった書類」、「給付歴等の調査を要する場合」等のことです。
令和2年12月19日(土)以降に受付けた請求書(※書類等に不備があった場合を除く)については、令和3年1月15日(金)より順次お振り込みいたします。

ご不便をおかけしますが、何卒ご理解頂きますようお願い致します。