年末年始休業及び事務取扱いについて

誠に勝手ながら、当組合では年末年始休業及び事務取扱いについては、下記の通りとさせて頂きます。

 
年末年始休業期間 令和4年12月29日(木)~ 令和5年1月4日(水)

土日祝祭日を含む休業期間中は、お問い合わせに対応することが出来ませんのでご了承ください。なお、休業期間中にお送りいただいたメールでのお問い合わせについては、令和5年1月5日(木)より順次対応をさせて頂きます。

 

各種給付金の事務取扱いについて

 
年内給付金受付最終日 令和4年12月16日(金)

各種給付金のお支払いは、令和4年12月16日(金)までに受付けた請求書(※書類等に不備があった場合等を除く)については、年内中にお振り込みいたします。

書類等に不備があった場合等とは、「必要書類の不足」、「訂正が必要となる書類」、「事業主経由で届出がされなかった書類」、「給付歴等の調査を要する場合(他行政機関への照会)」等のことです。

令和4年12月17日(土)以降に受付けた請求書(※書類等に不備があった場合を除く)については、令和5年1月6日(金)より順次お振り込みいたします。

ご不便をおかけしますが、何卒ご理解頂きますようお願い致します。